ステップ3
メールを受信して稼ごう
メールを受信しただけで稼げるの?

メールを受信して稼ごう
これらのサイトの特徴は、登録したサイトから送られたメールを閲覧することで
収入を得ることができることです。
ただメールを閲覧しただけで済む場合もあれば、メールに示されたURLをクリックして
広告を閲覧する必要がある場合もあります。
どちらにせよ、登録すればするほどメールはたくさん届きますし、収入にも繋がります。
そのぶん、余りにもの量のメールに嫌気がさすかもしれません。
ご自身にちょうど良い按配で継続するのが良いでしょうね。
メールを受信しただけで稼げるの?

ここでは受信したメールを見ることで
ポイントや金銭が貯まるものを集めます。
無料のメールアカウントは取得しましたか?
まだの人は、早めにステップ1
取得しておきましょう。

登録後、メールでイベントや新商品の案内などが送られてきます。メール内のリンクをクリックして、スポンサーのページを閲覧・登録したりすることでポイントを獲得できます。中でも「週間市場調査」と「市場調査」では高額のポイントがもらえます。
メールを受信して稼ごう
登録しておくだけで3ヶ月に1回現金1000万円が当るチャンスが。普段は送られてくるメールを受け取るだけで自動的にポイントが加算されていきます。ラクチンです。

V-mail

広告メールについてくるIDでスロットゲームに挑戦。高確率で「ネットマイル」のポイントが当たります。
ネットマイルに加入した上で更にここにも加入しておきましょう。また月一回、豪華商品が当たるチャンスもあります。
メール内のリンクをクリックすると、へそクリックポイントが貯まります。また掲載されている各種サイトで、会員登録・資料請求・ショッピングなどをするとポイントを獲得。毎日チャレンジできるスロットゲームでポイントゲットのチャンスも!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送