ステップ2
お小遣いサイトで稼ごう
お小遣いサイトって?

お小遣いサイトで稼ごう

ステップ1で準備が終了したら、
早速稼いでいきましょう。
ここではお小遣いサイトについて紹介します。

お小遣いサイトとは、サイト内で賞金やポイント授与などの
メリットを出すことで集客を図るサイトのことです。
具体的には、クイズやビンゴゲーム、数字や日付当てゲームなどなど、サイトごとに趣向が違います。
ともすれば単調になりがちなネットでの生活の中で、楽しみながら稼ぐことができます。
最初はここからスタートするのがオススメです。

お小遣いサイトって?
お小遣いサイトで稼ごう
 掲載されているいろんなサイトに登録して、コインやポイントを貯めよう! 貯まったコインをさらにゲームで増やせば、更にポイントが貯まります。10ポイント=1円で換金できます。 
メール受信で約5ポイント、アンケートで1ポイント、買い物などでもポイントが獲得できます。目玉は毎日懸賞(そのまんまのネーミングですが)や、毎月1名に100万円当たるなどの抽選企画があります。
フルーツメール
メールで5ポイント以上。サイトのバナーから、ポイントを探したりと飽きない工夫をされています。レートは10ポイント=5円です。また、他のサイトでのポイントをここのポイントに交換することもできます。
テレビ番組や雑誌などの企業アンケートに答えてポイントを獲得します。
予備調査で10ポイント、その後の本調査で100ポイント近く獲得できます。
2ポイント=1円で換金。アンケート数は多め。
メールとサイトでのアンケートなどでポイントを獲得。毎日ゲームに参加すれば、そこでもポイントが。キーワードを一週間に一度送信するだけで200ポイントボーナス取得などの特典もあり。
メールやすごろく、アンケート、ビンゴなどでポイントを集めよう。集めたポイントで宝くじや未来予想クイズ、サバイバルゲームに参加して、賞金や商品を獲得!
懸賞サイトに応募したり、ショッピングサイトで買い物したり、資料請求するだけで、マイルがどんどん貯まる!貯まったマイルは1マイル=1円で現金に交換。ショッピングでステキな商品を購入したりゲームで遊んで豪華商品がもらえます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送